3D-FORCE
(1993年バージョン)

 
 

▼ストーリー▼

あなたは走っている。何のためか、誰のためかも分からずに。
でも一つ言える事は、ゴールが割りと近くにあるという事だけだった。

▼遊び方▼

あなたは狭い通路を走っています。止まる事は出来ません。
ひたすら前進しているので、自分を『4』と『6』で左右に動かして
迫ってくる壁をよけて下さい。250m進むとゴールです。

ゲーム中は『P』でPAUSEがかかり、『BS』でPAUSE解除です。
GAME OVER時や、クリアした時には『RETURN』を押すとタイトル画面に戻ります。

▼ゲームモードの解説▼

このゲームは、タイトル画面からゲームスタートまでのキー操作が
少し面倒なので、順を追って説明します。

●コース選択●

このゲームにはAコースとBコースの2つのコースがあります。
タイトル画面で『A』または『B』を押してコースを選んで下さい。
タイトル画面で『C』を押すとコースを表示するモードになります。
コース表示モードについては後で説明します。

●ゲームモード選択●

このゲームでは1つのコースで「タイムトライアル」と「距離トライアル」の
2通りの遊び方が出来ます。

『1』タイムトライアル

250mの距離をどれだけ短時間で抜けられるかを競うモードです。
自分が壁にぶつかってもLIFEは減りません。
コースを覚えるまでは、このモードがお勧めです。

『2』距離トライアル

LIFEが0になるまでに、どれだけの距離を進めるかを競うモードです。
自分が壁にぶつかると少しずつLIFEが減っていき、0になるとGAME OVERです。
なお、このモードでも250m進むとゴールになります。

▼コース表示モード▼

これは、AコースとBコースの両方のコースをビットパターンで表示させる
モードです。この時『4』と『6』のキーでコースをスクロールさせる事が出来ます。
タイトル画面に戻りたい時は『RETURN』を押して下さい。

コースを平面上に表示すれば簡単に攻略できるかなぁと思って作りましたが、
実際にはあまり役に立たないので気にしないで下さい。

========================
  copyright(c)1991-2015 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G820/G830
 lzh形式   zip形式 
FOR G815
    G850/G850S/G850V/G850VS
非対応

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system