ブロック崩し Limited
(Version 1.1)
 
 
写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼概要▼

タイトル通りのブロック崩しです。結構がんばって作りました。
コンティニューもできるので是非ともオールクリアを目指してください。

▼遊び方▼

最初に自機の後ろでボールが上下に動いているので『5』を押してボールを発射して下さい。
ボールをうまく跳ね返しながら画面上の(壁を除く)全てのブロックを崩せばクリアとなります。

1〜14面までは通常のステージで、最終面の15面はボスとの対戦になります。
ボス(Mr.モライ)には、20回ボールを当てなければ倒せません(結構キツイ!!)。
ボスの面で1回ミスをするとボスの体力が20に戻ってしまうので注意して下さい。

▼アイテムについて▼

「ラッキーブロック」や「アンラッキーブロック」を崩した時にはアイテムが流れて来ます。
(※ノーマルブロックを崩した時も8分の1の確率でアイテムが出現します。)
アイテムをうまく自機でキャッチしてゲームを有利に進めていきましょう。

▼ボールについて▼

アイテムの『プレゼント』を取る以外にも、偶数面をクリア時にボールが1つ増えます。
オールクリア時には「残りのボール数*256点」がボーナスとして入ります。

▼キー操作▼

『8』・・・・・・・・・・自機の上移動
『2』・・・・・・・・・・自機の下移動
『5』・・・・・・・・・・ボール発射
『G』・・・・・・・・・・ギブアップ(永久パターンにはまった時)
『P』・・・・・・・・・・PAUSE
『BS』・・・・・・・・・PAUSE解除



========================
  copyright(c)1996-2019 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G815/G820/G830
 lzh形式   zip形式 
FOR G850/G850S/G850V/G850VS  lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system