Breakthrough


写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼パズルでリラックス▼

世の中のパズルゲームには2種類あります。簡単なパズルと難しいパズルです。
そして今作は『簡単なパズル』に属します。

さあ、あなたもこの簡単なパズルをサクッとクリアして、
日々のモヤモヤをBreakthroughしましょう。

▼遊び方▼

顔だけのキャラクターが、あなたが操作する”Mr.Through”です。
Mr.Throughを『2』『4』『6』『8』で4方向に動かして、
画面内のハートをすべてとるとクリアになります。全15面です。

Mr.Throughは石を押して通路を切り開いていきます。
石は移動先に何もない時だけ押すことが出来ますが、2つの石を同時に押すことは出来ません。
ハートが取れなくなったら『G』を押してギブアップしてください。

面によってはフィールド内には土があり、Mr.Throughが通過する事で土は消えます。
土がある状態では石を動かせないので、予め土を消しておきましょう。

▼補足説明▼

1:Mr.Throughが移動する度に力(ちから)が1減ります。
  力が0になるとミスになります。
2:偶数面をクリアすると、Mr.Throughが1人増えます。(最大8人まで)
3:GAME OVERになったら『RETURN』を押してタイトル画面に戻ってください。
  なお、このゲームにコンティニューは有りません。
  簡単なパズルなので、コンティニュー無しでもオールクリアは十分可能です。

▼注意事項▼

このゲームは、プログラムこそオールBASICですが、
ゲーム中にマシン語エリアの40H番地〜0FFH番地も使用しています。
このエリアに、元々何かのデータがあった場合は上書きされてしまうので注意して下さい。

========================
  copyright(c)1990-2016 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G815/G820/G830
 lzh形式   zip形式 
FOR G850/G850S/G850V/G850VS  lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system