Dangerous Loop
 
 
写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼命がけです▼

KIDはリンゴが大好きだ。だが金がない。
生きるためにやむを得ずリンゴ園に侵入するのだった。

もちろんリンゴ園側も黙っちゃいない。
10000ボルトの電圧をまとった「Dangerous Ball」を巡回させているのであった。

▼遊び方▼

KIDを『2』『4』『6』『8』で4方向に動かして、すべてのリンゴを取るとクリアになります。
全部で10面まであります。

リンゴ園の中には「Dangerous Ball」(以下「ボール」)が動き回っていて、ボールに触れるとミスになります。
ボールはリンゴ園の中のレール上を移動していて、KIDもレール上のみ移動できます。

ボールは、右回りもしくは左回りの特性を持っていて、一定の場所をぐるぐる回っています。
ボールがT字路に当たると、特性によって右か左に曲がります。

リンゴの取り方は、KIDをリンゴの隣まで移動させて
リンゴの方向に向かって、『2』『4』『6』『8』を押す事により取る事が出来ます。
イメージとしては、リンゴに体当たりする感じでしょうか。

いつもの様にゲーム中は『P』でPAUSEがかかり、『BS』でPAUSE解除です。

▼タイムについて▼

このゲームでは各面ごとにに制限時間があります。
タイムアップになるとボールの動きが急に高速になります。

KIDがミスした時にタイムが50以上残っている場合はそのままのタイムで継続し、
タイムが50未満の時は残り時間が50まで増えます。

▼面クリアすると▼

このゲームは難易度が少し高めなので、面クリアするとKIDが2人ずつ増えます。
またコンティニューもあるので、何回も挑戦してぜひともオールクリアしてくださいね。

========================
  copyright(c)2015-2019 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G815/G820/G830
    G850/G850S/G850V/G850VS
 lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system