ついてくるBLOCK
(1995年バージョン)

 
 
写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼GEL君シリーズ第4弾▼

GEL君は宝石が大好きだ。でも現金も大好きだ。
現金の中では、USドルが特に好きらしい。

そんな訳で、ドル袋が無造作に置いてある
いかにも怪しげな部屋に潜入するのだった。

▼1面からスタート▼

これまでのGEL君のパズルシリーズとは異なり、パズルは毎回1面からスタートします。
ラウンドセレクトは有りません。

今作は、過去3作と比べ難易度が低めなので、
1面から始めてオールクリアしても、さほど時間はかからないと思いこの仕様にしました。
もちろん、通常のコンティニューは有るので安心してください。

▼お仕事開始▼

『2』『4』『6』『8』でGEL君を4方向に動かして、部屋の中の”$”を全て取るとクリアです。
全部で10面まであります。

部屋にはブロックが置いてあって、GEL君はブロックを押す事は出来ません。
GEL君がブロックに背を向けた状態で、その向きのままGEL君が移動すると
ブロックも一緒についてきます。

ブロックの他に地雷(*)もあり、地雷を踏むとミスになるので注意してください。

▼補足説明▼

●面クリアするとGEL君が1人増えます。
●ゲーム中に『G』を押すとギブアップ出来ます。
●面クリア時に、最短STEP数を更新したら、BEST記録として残ります。
●エンディングは、コンティニュー有りでオールクリアした時と、
 コンティニュー無しでオールクリアした時の2つのバージョンがあります。

========================
  copyright(c)1989-2019 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G815/G820/G830
    G850/G850S/G850V/G850VS
 lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system