箱入り娘。
 
 
写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼概要▼

外出させてもらえない箱入り娘を、知恵をしぼって外へ出してあげて下さい。

▼ゲームスタート▼

プログラムを実行すると、タイトル画面が表示されます。
そこで『1』〜『5』のキーを押すと各レベルの面が始まります。
タイトル画面で『C』を押すと各レベルの最短ステップ数が初期化されます。

▼遊び方▼

駒を動かして「娘」(ハートマークの駒)を右の出口に移動させてください。
画面上には点滅するカーソルがあり、その点滅カーソルを『2』『4』『6』『8』キーで
動かして移動させたい駒まで持っていって下さい。

点滅カーソルは、キーを1回押すたびにひと駒ずつ進みます。
点滅カーソルの動きにはちょっと癖があるのですが、慣れれば快適になるかと思います。

●駒を動かす●

動かしたい駒の所まで点滅カーソルを持ってきて、『SPACE』を押しながら
『2』『4』『6』『8』キーを押すと駒を動かす事ができます。
駒が動いた時にステップ数が加算されます。

●CLEARとGIVE UP●

ゲーム中は『G』を押すとGIVE UPになります。
クリアした時やギブアップした時は『RETURN』を押すとタイトル画面に戻ります。

▼多謝▼

各レベルの駒の配置は、爆裂健製作の『箱入り娘アプレット Ver1.6』の
駒の配置を許可を得て使わせてもらっています。

爆裂健さんのホームページ

========================
  copyright(c)2002-2018 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G815/G820/G830
    G850/G850S/G850V/G850VS
 lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system