新・危険物取扱い

 
写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼ストーリー▼

西暦2050年、危険物の多種多様化に伴い、危険物取扱いの試験にも実技試験が加わった。
筆記試験に合格したあなたは張り切って実技試験に望むのであった。

▼試験内容▼

『甲』『乙』『丙』の3種類の危険物が下からどんどん競り上がってくるので
完全に出現して爆発する前に踏み付けて処理して下さい。
処理数がノルマを達成すると次のテストに進む事ができます。
テストは全部で5回あり、全てをクリアするとライセンスを取得する事が出来ます。



▼ダメージについて▼

各テストの始めには、あなたが受けてもよいダメージが表示されます。
そのダメージ超えてしまうと不合格になります(つまりGAME OVER)。
いつもの様に『RETURN』を押すとタイトル画面に戻ります。

危険物が爆発すると、その衝撃で1ポイントのダメージを受けます。
更に爆発に巻き込まれてしまうと5ポイントのダメージを受けます。
爆発の大きさは危険物によって異なるのでうまく見極めて下さい。



▼プログラムの説明▼

このゲームでは40H番地〜0FFH番地も使っているので、このエリアに
何かデータがあった場合は上書きされてしまうので注意して下さい。

========================
  copyright(c)1991-2018 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G820/G830
 lzh形式   zip形式 
FOR G815
    G850/G850S/G850V/G850VS
 lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system