STAY-WALK-RUN!
 
 

▼進化系ドットよけ▼

ポケコンゲームの世界では数え切れないほど作られてきた「ドットよけ」ゲームです。
ありきたりのモノではつまらないので、色々と独自要素を詰め込んでみましたよ。

もちろんこのゲームにも「わくわくシステム2(Ver.2.1)」を使っているんですよ。

▼遊び方▼

上にふらふら、下にふらふら勝手に動いている酔っ払いを操作して障害物を避けていくゲームです。
プレイヤーが操作できるのは酔っ払いが前に進むスピードを調整する事だけです。

『4』を押すとSTAY状態となり前に進まなくなります。(もちろん上下には動きます)
『6』を押すとRUN状態となり障害物が流れてくるスピードが速くなります。
何もキーを押してない時はWALK状態となり、ゆっくり障害物が流れてきます。

ゲーム中は『P』でPAUSE、『BS』でPAUSE解除です。
ゲームオーバー時に『RETURN』を押すとタイトル画面に戻ります。

▼LIFEについて▼

障害物に当たるとライフが1ポイント減ります。
ライフが0になるとゲームオーバーなので、途中に出てくるアイテムを取って回復しましょう。

▼TIMEについて▼

このゲームではライフとは別に制限時間もあります。
タイムが0になると、ライフが残っていてもゲームオーバーになるので注意してください。
ライフ同様、途中に出てくるアイテムを取ってタイムを伸ばしてください。

なお残り時間が10を切ると、酔っ払いの左側にタイムが表示されカウントダウンが始まります。
この状態になったらピンチです。一刻も早くアイテムを取りましょう。



========================
  copyright(c)2015-2018 咳止組(咳めぐ)
========================


 FOR G850/G850S/G850V/G850VS  lzh形式   zip形式 
 FOR E200/G801/G802/G803/G805 
     G811/G813/G815/G820/G830 
非対応

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system