破壊ゲーム3
 
 
写真はG850版のもので、他機種でプレイするとレイアウトが異なる場合があります。

▼不可能的指令▼

ハリア−君(あなた)はやっとの思いで敵のミサイル発射基地に潜入する事ができた。
しかし、ミサイル発射まであと「200」しか時間がなく、
さらに警戒ロボット「矢印BAR」が行く手を阻んでいたので、これ以上近付けない状態だった。

───頑張ってミサイル発射を阻止してくれたまえ。

▼遊び方▼

ミサイルの上に表示されている時間が、ミサイル発射までの残り時間です。
ハリア−君を『8』と『2』で上下に動かして、『SPACE』で弾を発射します。

弾が矢印BARに当ると、矢印BARは1段階短くなります。
当てれば当てるほど矢印BARは短くなっていきますが、
一番短くなっている時に弾を当てると、元の大きさに戻ってしまいます。

画面最下段の時計を破壊すると、
時計が破壊されてタイムが「30」加算されます。(MAXは200です)

矢印BARを短くして、その合間から弾を通過させミサイルに弾を当てれば
ミッションクリアです。全部で10面まであります。

当然タイムが「0」になるとGAME OVERです。
『RETURN』を押すとタイトル画面に戻ります。

▼いつものやつ▼

ゲーム中は『P』でPAUSEがかかり、『BS』でPAUSE解除です。
なお、PAUSE中にはスコアが表示されます。

▼こっちもヨロシク▼

破壊ゲームシリーズの原点である1作目の「破壊ゲーム」が
ちょっとコレクション 09』に収録されているので未プレイの人はこの機会に是非!

========================
  copyright(c)1993-2018 咳止組(咳めぐ)
========================


FOR E200/G801/G802/G803/G805 
    G811/G813/G815/G820/G830
    G850/G850S/G850V/G850VS
 lzh形式   zip形式 

ゲーム一覧に戻る  TOPページへ戻る
 
inserted by FC2 system